22℃

雑記。本と紅茶と絵画のはなしを中心に。
2013.06.22 Saturday



[-]
|スポンサードリンク | 目次 | 最新記事 |
2004.12.29 Wednesday

流行通信1月号

ryuukou_tsuushinn

流行通信なる雑誌を買ってみました。


あまりファッション誌は買わないのですが、ちょっと面白かったので。
モード・ファッション誌だと思うのですが。。うん?ファッション誌と言うよりはカルチャー誌といった感じですね。
古城での暮らしなんてのも載ってます。
映画と本の紹介が多いのもよし。女流作家の特集もいいですねえ。有名なところでは、サガンから向田邦子、森茉莉まで紹介されてます。


普段着る服の参考とはいかないモード誌ですが、眺めるのはとても楽しいです。

2013.06.22 Saturday


[-]
|スポンサードリンク | 目次 | 最新記事 |
CONTENTS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE